よくある質問

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    Q.初めてのメンテナンスについて相談するには?

       
       

    A.住所・メーカー・機種名・収容台数をご用意の上、PS関西までお電話ください。

       
         

    Q.必ずコストダウンになりますか?

       
       

    A.ほとんどのお客様のが従来のメンテナンス費用より低く抑えることができています。
    たとえ従来のメンテナンス費用と差がなくとも、修理の際に部材費・工事費などを安く抑えさせて頂きますのでコストダウンになると思われます。
    また、PS関西では機械トラブルの際、緊急対応も無償で行わさせて頂いております。

       
         

    Q.なぜ低価格なのですか?

       
       

    A.当社は100%自社メンテナンス会社なので、それによりお客様の満足いただけるサービスを適正価格にて施工させて頂いております。それによりコストダウンが実現されています。

       
        

    Q.定期点検とは?

       
       

    A.お客様の機械式駐車場の種類・利用形態・稼動状況によってメンテナンススパンを設定させて頂き、メンテナンス時には主に故障の原因や各部品の経年劣化や消耗劣化の発見、進行状態の確認および交換、給油状態の確認および給油、機械の作動確認などを点検致します。
    消耗部品・劣化部品の交換や機械修理等、点検により問題を発見した場合は直ちにご報告の上、提案書・お見積書の提出を致します。ご確認ご検討頂いた上、迅速に対応させて頂きます。

       
         

    Q.故障時の緊急対応は?

       
       

    A.緊急受付は24時間365日対応のコールセンターを設置し、迅速に対応させて頂きます。

       
         

    Q.緊急連絡から到着までどれくらいの時間かかりますか?

       
       

    A.発生時間帯や交通事情によって変わりますが、緊急連絡を頂いてから約30分を目安にしてください。
    一番近くの拠点から出動しますので上記時間程度で到着いたします。

    ※発生時間帯や交通事情によって上記時間で到着できない場合がございますのであらかじめご了承下さい。